« 自動車保険の無料見積もりは | メイン | 1冊からの簡易製本 »

1冊からの簡易製本



お金掛けたくないので、簡易製本して提出することにしたいと思います。そうするとタダでできるんだよ 笑 今から、博士後期課程のおにーさま、おねーさま方に制本機の使い方を習いまーす。綺麗にできるように頑張ります♪レポートや書類向きの簡易製本です。 ●巻表紙製本. → 接着剤だけで折り部分の背を接合する綴じ方です。 一番お買い得なのは中綴じ製本の一冊あたり150円となります★. 他の3点に関しては一冊あたり300円となります。 詳しくは、カンプリグループのお本書(2冊)を簡易製本したものを郵便にてお届けいたします。 日本国内はメール便、海外へはSAL便でお送りいたします。 また、PDFファイルとしてダウンロードいただくことも可能です。 なお、特典レポートはPDFのみのお届けとなります。 ... それで結構手間をかけても実はまだバグだらけだったりするので、きちんとした製本はせず簡易製本くらいで講義に1年間使ってみてその中でバグ取りをする。 学内だけの簡易的な本ならそれくらいですむが まだ終わりではないのですww 〜これからやること〜 卒論を印刷 ↓ 7:15に三田へ出発 ↓ 卒論の原稿を持って印刷屋に簡易製本を頼みに行く ↓ PC室で残りのやるべきことを。。。?要約8000字(卒論をひたすら削って行くだけなので、





[簡易製本に関するサイト]簡易製本



About

2010年02月11日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自動車保険の無料見積もりは」です。

次の投稿は「1冊からの簡易製本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34