« 任意保険と車の関係 | メイン | 自賠責保険について »

スバル富士重、海外生産と輸出が過去最高…2月実績

うのであれこれと気にしないように心がけましょう。 1998年の完全自由化の前まで 自動車保険 は各社ほとんど横一線で選択の余地がありませんでしたが、今ではずいぶん選択肢が広がりました。 明日、いい天気だといいなぁ。 気楽な道草もいいものです。 軽自動車 任意保険長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。 今ちょっと 自動車保険 のことを調べているのですが、従来の代理店系と通販系の差は決定的ですね。どうしてあまりシェ アが広がらないのでしょうね。 今日はここまで。 こんなサイト見つけました。 任意保険一般的に強制保険と任意保険はバイク屋で一緒にやっちゃうのが普通みたいですからね。 でも、俺は任意保険だけ親の特約に入れてもらうので…的な話は通るのでしょうか? まぁネットからの情報では強制保険にさえ入っていれば、制限の任意の自動車保険に加入、 もしくは変更しなければならない。。。 短期でしかも週2日だけの仕事でここまですんのはちょっとなぁ・・・ でもこれしなければいけないからなぁ 今の契約は対物が1000万円で契約してるから変更しないといけない。



[自動車保険 任意に関するサイト]自動車保険 任意



About

2011年10月17日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「任意保険と車の関係」です。

次の投稿は「自賠責保険について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34